今日はお家

アクセサリー教室でした♡


じゃーーん飛び出すハート

かわいいのができあがりました!



今日来てくださったのは

イベントでお世話になってる

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン「カランコエ」

の東本希さんことのんちゃんと




ポスチャーウォーキングの先生

寺崎由美子さん






のんちゃんと由美子先生お互いに

「由美子先生おもしろいー」

「のんちゃんおもしろいー」

と言ってて(笑)


楽しくおしゃべり

しながらの開催

いっぱい笑いました笑い泣き



由美子先生かわいい♡


お二人共、大雑把なんよー

って言われてたけど

いい感じにどんどん作られて

できあがりもバッチリ!



最後にはいい感じになるので

1つ1つを気にするより


どんどん作っていくのが

疲れなくていい感じなんです(*^^*)



由美子先生にいただいたおやつ♡

みんなでおいしく

いただきました♡


そして写真撮るの

忘れちゃったけど

今日もスノーボールが

おいしくできました音符



最後組み立ててるところ

由美子先生が撮ってくださって



最後のできあがりを

撮影してるところも♡




できあがりを撮ってる私を

撮る由美子先生を

のんちゃんが撮る爆笑



のんちゃんも私もいい笑顔

楽しいの伝わるでしょー(*^^*)




かわいいからもう一度載せちゃう


のんちゃんのは

アシンメトリーな

個性的なデザインのピアス

のんちゃんに似合うだろーな♡


由美子先生のはシンプルながらも

これからの季節にはえる

キラキラ明るいピアス


由美子先生は

毎月15日に

岡山市北区撫川のバラ園で

「美しく歩く会」を

開催されてるんです

なんと無料で!


その時に着られてる服が

ピンクでそのときに

使えるアクセサリーを

ということでこちらのピンク照れ


ぜひ私も由美子先生の

美しく歩く会に参加したい!

来月の15日

仕事休めるといいなおねがい


楽しくオリジナルアクセサリーが

作れるアクセサリー教室


5月の開催日は

まだ空きがありますので

気になってる

という方はぜひ

ご参加ください(*^^


 

5月開催日程

 

日程

5/14(日) 残2

5/26(金)


時間  10時~12時半


場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名


参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

紙で作るお花のアクセサリー

パピエルのワークショップ

ダリアのお花で

イヤリングorピアス



オープン記念の

お得なプチプレゼントは

5月開催中の日程まで!


お得なときに

ぜひご参加くださいね💕


お問合せ、お申込みは

LINE公式より


友だち追加