作家さんによるとは

思うのですが


私の場合

アクセサリーを作り続けるために

必要なことがあります


それは

自分を満たすこと!



なーんだそんなことか

って思ったらすみません(^_^;)


決まったデザインを

ひたすら色違いで作るみたいな


作業になれば

気分が乗らなくても

しようと思えばできる


だけど新しいデザインを考えたい!

よりかわいいものを生み出したい!

と思うと簡単にはいかず


根をつめてすればできるか

と言えばできなくて


ある時急に降って湧いてくる

ひらめきのようなものが必要


だから私自身が疲れてたり

鬱々とした気分だと

できあがらないんですあせる


プロならいかなるときも

仕事として作る!

という考えもあるかもだけど


やっぱり私は楽しく

気分良く作りたい♡


ということで

今日は久しぶりのお友達と

ランチしてきましたー(*^^*)


野菜たっぷりーーー🥬🍅

こちらのお店

サラダ、ドレッシング、サンド

が何種類かあって

選べるようになってるんです♪


雰囲気もよくて

ゆっくりできますよ♡


verdure SAKURA 

岡山市南区福成3丁目2−3


お近くの方はぜひ行ってみてラブラブ


友達とは2年ぶりくらいかなぁ〜

久しぶりに会えて

いっぱいおしゃべりできて

もうお腹も心も満足!


こういう時間があると

またがんばろうって思えるし


お友達が今日言ってくれた

嬉しい言葉


私はファッションは

アクセサリーと靴で

決まると思ってる


だからアクセサリー作家さんは

すごいお仕事だよ!!


っていっぱい褒めてもらえて

ホクホクしたわけです(*^^*)


パワーチャージしたので

また新しいアクセサリーを

楽しく作れそうです爆笑


さて明日は2回目の

お家アクセサリー教室の日


おやつも作ったし

ワクワク楽しみだなー(*^^*)



 5月のお申込みも

お待ちしておりますおねがい

5月開催日程

 

日程

5/14(日) 残2

5/26(金)


時間  10時~12時半


場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名


参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

紙で作るお花のアクセサリー

パピエルのワークショップ

ダリアのお花で

イヤリングorピアス



オープン記念の

お得なプチプレゼントは

5月開催中の日程まで!


お得なときに

ぜひご参加くださいね💕


お問合せ、お申込みは

LINE公式より


友だち追加