今日は大好きな大好きな

わが家の猫、めいちゃんのお話し


1年前の今日

13歳7ヶ月弱で

お星様になっためいちゃん


仕事後にお花買ってきました

ピンクと黄色で

かわいくて元気な

めいちゃんにピッタリラブラブ



娘が生まれてからは

母性が目覚めて

泣いたら走って寄ってきてた

優しいめいちゃん


でも娘のために買った

椅子やベッドは

いつもめいが先に使ってました(笑)


これも娘のハイローベッド

かわいくてどかせられない笑い泣き



11歳のときに

黒色メラノーマという

悪性のガンで右目を摘出


それから約2年半後

肺に転移がみつかって…


でもそこから

半年近くがんばってくれました


寒い時期は隙を見ては

膝に乗りに来て

膝の上で嬉しそうに

こっちを見上げてくるんですおねがい



かわいくてかわいくて

毎日思い出さない日は

ありません


めいちゃんに会いたいなぁ〜

きっと姿は変わっても

また会えるって信じてますクローバー


実は随分と前に

猫ブログを書いてたんです

今と私のキャラが違って

恥ずかしいですが

気が向いたら見てみてください



もう何年も更新してなくて

だけど記録として残してます


スマホ表示は見にくいので

見てくださる方は

PC表示で見てくださいね(*^^*)


 

5月開催日程

 

日程

5/14(日) 残2

5/26(金)


時間  10時~12時半


場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名


参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

紙で作るお花のアクセサリー

パピエルのワークショップ

ダリアのお花で

イヤリングorピアス



オープン記念の

お得なプチプレゼントは

5月開催中の日程まで!


お得なときに

ぜひご参加くださいね💕


お問合せ、お申込みは

LINE公式より


友だち追加