今日はわが家の

一人娘のお話し


小6娘、最後の

ピアノの発表会でしたルンルン



小2のときから始めたので

今年で丸4年


最近は練習がちょっと

しんどくなってきて…


この発表会で卒業することに

娘が決めました。



幼稚園に入る前から

リトミックに通ってて

小2からピアノに移行


年長さん4月

年中さん1年間の

リトミック発表会



小1、4月

年長さん1年間の

リトミック発表会

(右端が娘)


小2、4月

小1の1年間の

リトミック発表会




小2、4月

始めて2ヶ月で出た

初のピアノの発表会





小6、4月

先生には8年以上

お世話になりました


ほぼ毎週通っていたのに

もう行かないんだと思うと

私の方が寂しいえーん


先生、長い間お世話になり

ありがとうございました(*^^*)



私としては

あと1年続けて欲しかったけど


続けるのか辞めるのか

娘が自分で考えて決めたから

後悔はないでしょう


自分で決める

これってとっても大切


きっと娘には

これからしたいことが

いっぱい出てくる


自分で考えて、決めて

動いていける子に

なっていってもらいたいな(*^^*)



お家アクセサリー教室

5月開催日程

 

日程

5/14(日) 残2

5/26(金)


時間  10時~12時半


場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名


参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

紙で作るお花のアクセサリー

パピエルのワークショップ

ダリアのお花で

イヤリングorピアス

 

オープン記念の

お得なプチプレゼントは

5月開催中の日程まで!


お得なときに

ぜひご参加くださいね💕


お問合せ、お申込みは

LINE公式より


友だち追加