ワークショップ開催時に

おやつにお出しした

スノーボールクッキー

 

これ私が作ったんですよー爆笑

 

お菓子作りが得意かと言うと

そうでもないんですが

 

そんな私がスノーボールを

作ってお出しできたのは

 

左端のたきちゃんの

パン教室て教えてもらったから!

 

思ってるより簡単に

おいしくできちゃうんですよ♡

 

パン教室だけど

ちょっとしたオヤツも

教えてもらえる

たきちゃんのパン教室

bread kitchen suzu

 

 

 

5月の予約がスタートしてて

ベーコンエピと

抹茶のマフィンです爆笑

 

 

実は私ベーコンエピが

好きなのでリクエスト

しちゃいましたー♪♪♪

 

 

教えてもらってパンを作って

たきちゃんが準備してくれた

サラダやスープと一緒に

ランチまでできちゃう

 

ほのぼのアットホームな

たきちゃんのパン教室

気になる方はInstagram

チェックしてみてください(*^^*)

 

何度見てもかわいい

参加者さまの作られたピアス

次回はどんな色の

ダリアができあがるのかな〜♡

 

次回予約は公式LINEより!

 

友だち追加