かわいいお花の

アクセサリーが

できあがりました!


参加者さまの作品


どうですか?

素敵に仕上がってますよね


これ私ほとんど

手を出していません!


初めてさんでも

かわいく作れちゃうのが

パピエル®️のいいところ♡



皆さん真剣!

指先とピンセットを

使って1.5センチの

お花を作っていきます


パーツ1つ1つが小さくて

途中、はぁーって息ついたら

飛んでいきます!

昨日も飛んでいってました笑い泣き


この立体に仕上げていく工程が

きっと私世代の人には

ちょっと大変


なぜかと言うと…


老眼で

近くが見えない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういうお年頃(笑)


メガネの上からでも

かけられるルーペを

お貸ししますので大丈夫!


すこ〜〜し

細かい作業で疲れるけど

甘いおやつもご用意します💕


手作りスノーボール

おいしいんですよ♡



全集中で、脳を活性化した

メンバーがこちら

写真じゃわかりにくいけど

皆さん作ったものを

つけてくださってますおねがい



みきこさん(左からお二人目)

からこんな大きなスイーツカゴ盛りを

お祝いにといただきましたラブラブラブラブ


娘ちゃんもいるからね

とこんなにいっぱい!

ありがとうございます💕


みきこさんはマクラメ編みで

アクセサリーを作られてます

今は直販売のみですが

今後ネットショップを

作ろうとされてるということで

できあがったら

お知らせさせてくださいね♡


5月の日程近日中に

先行してLINE公式より

お知らせしますので


いつか行きたいなぁ〜

という方はぜひ

LINE公式の登録をお願いします

 

友だち追加