このあと10時より

お家教室初日開催です💕


皆様のおかげで

この日を迎えることが

できました

ありがとうございます♡



昨日お友達が

お花を持ってきてくれましたおねがい


はい💕

って渡してくれたのに

「えっ?これ何のお花?」

って聞いたのは私です笑い泣き


スタートだけど

まさかこうやって

お祝いしてもらえるって

全く頭になくて


言われて初めて

あぁーーーそっか!って


まさかまさかのことに

ビックリのあとに嬉しいが!!


しかも今回のワークショップ

ダリア作るんですよ


嬉し過ぎるし感謝しかない!!

こうやって書いてても

ウルウルしちゃう


友達の前では

ビックリが先に立って

もっとちゃんと

いっぱいありがとうを

伝えたかったのにーーー


だからここで

いっぱい伝えます!

なっちゃんありがとーー爆笑爆笑




会議するみたいでしょ(笑)

ダイニング置きたかったんですが

広くない部屋なので


軽く移動できて折り畳める

このタイプにしました


本当はもう1サイズ幅広が

欲しかったんだけど

出会えませんでした💦


それでも十分満足!


さぁこの後

お客様をお迎えします(*^^*)