応援してくださった皆様

ありがとうございます!!

 

お家アクセサリー教室

スタート日の12日が

満席となりました! 

 

 

 

 

嬉しくてたまりませーーん爆  笑爆  笑爆  笑

 

最初は4月後半に

スタートしようと思っていたんです

 

でも開運日を調べたら

12日が良くて

しかも私の思い入れのある

「12」だし

(ji-u-niは実は12をもじったんです)

 

開催日までの

告知期間が短い

 

後からわかったけど

岡山市の入学式と被ってた

 

ということで満席は

難しいんじゃないかと

 

途中心折れそうにも

なっていたんですが

 

直前まであきらめない!と

動いていたら

いろんな方の応援のおかげで

参加者さんに出会えました!

 

もう皆さんの応援がなかったら

途中で告知止めてたかも

 

今回は行けないけど

がんばってる姿に力もらえますとか

温かいメッセージいただいて

 

あぁ~私一人じゃないんだな

みんな見てくれてるんだなって♡

 

明後日の参加者様に

思いっきり

楽しんでいただけるよう

当日まで準備をしていきます(*^^*)

 

 

もう少ししたら

5月の後半日程を出します。

 

5月中は同じ内容でいきますので

今月参加できなかったけど

気になってた~~という方は

 

LINE公式で先行して

お知らせさせていただきますので

ぜひご登録お願いします♡

 

友だち追加