自分軸発信90日間プログラムで

お世話になっている

 

川崎早苗さんと、山本真里さんが主宰する

おとナビ発信laboのページで

 

Facebookライブに

参加させていただきました!

 

お家教室をスタートしようと

思ったところから

今に至るまでのことや

私の気持ちの変化など

 

あと今回開催する

ワークショップの内容についても♡


 

 

 

もうね、自分の顔や

話し方見ると…

ですが!

 

これもお客様に安心して

来ていただくため!

 

ワークショップは気になるけど

 

家に行くんでしょ

教えてくれる人はどんな人?

 

全く顔が見えないと

行きづらいですよね

 

 

1年前くらいまでは

ライブなんて

無理無理~~~ガーン

って思ってましたが

 

お世話になっているお二人と

だという安心感もあり

3回目にしてやっと少し

慣れてきました♡

しゃべりすぎたかも(笑)

 

 

自信をもって出せる

お顔ではありませんがてへぺろ

 

あぁ~普通のおばちゃんね

怖そうではないなって思って

 

初めましての方でも

安心して来ていただけるように

これからも発信していきます(*^^*)

 

お家教室スタートまで

あと6日!

 

4/12(水) 10時〜12時

あとお一人

ご参加いただけます

 

詳しい内容は↓こちらから


image

 

お問合せ、お申込みは

LINE公式よりお願いします♡

 

 

友だち追加