アクセサリーのお悩みで

だんとつに多いのが

 



耳や頭が痛くなる

肩こりがする

(私調べ)

 

なんです

 


かわいい♡と思って購入して

ルンルン気分でおでかけするも

途中で不快感・・・

 


かわいいのに~

ずっと付けていたいのに~

頭まで痛くなってきた

( ;´Д`)ハァ

 

って経験ないですか?

 

私もピアスにする前までは

そう思ってました!

 

イヤリングはすぐに痛くなるもの


おしゃれには

我慢も必要なんだ!って(^_^;)




でも自分自身が

お客様にアクセサリーを

提供していく中で


軽いとその不快感が

軽減されることがあるんだ!


と自分自身が使ってみても

感じることができたし


お客様からも

そういうお声をいただくことが

多くなりました


それはなぜなのか


で作っているので

軽いからです!!


アクセサリーの重さって

不快感に関係してる!

と私は感じてます


紙で作っている

パピエル®️は

よっぽど他のパーツを

たくさん付けない限り

両耳で10g以下


1円玉10枚分

片耳にしたら3枚〜5枚


そう言われても

へぇ〜、ふーーん

ってなりますよね


なので一度使ってみてほしい!!

手に取ってみてもらいたい!


そんなパピエルの

かわいいアクセサリーを作れる

ワークショップ開催します💕


こちらのお花を使った

イヤリングかピアスを

お作りいただけます!


もちろん色も選んでいただけます(*^^*)


初めましてでも

不器用さんでも大丈夫!


お家教室スタートまで

あと5日!

 

4/12(水) 10時〜12時

あとお一人

ご参加いただけます

 

詳しい内容は↓こちらから


image


お問合せ、お申込みは

LINE公式よりお願いします♡

 

友だち追加