お家教室スタートまで

あと23日!


お家教室するのはわかった


それで?

そこで何するの?


今したいと思ってること

どんどん書き出してみます爆笑


・パピエル®️のWS(ワークショップ)

・パピエル®️認定講座開講

・レジンのWS

・ビーズで小枝アクセサリーWS

・ひたすらペンチワーク

・初心者向けスマホカメラの基礎講座


・何かのテーマでのお茶会

・持ち寄りランチ会

・テーマを決めてのお勉強会


などなど💕


それ気になるーーー!

ってのありましたか?




持ち寄りランチ会なんて

教室関係ないやん!

ですよね(笑)


そうなんです

私が望んでいることは


来てくださった方が

楽しんでくださることがしたい

私もそれを一緒に楽しみたい


私の教室でいっぱい笑って

元気チャージしてもらいたい


人が集ううちに

いろんな人の出会いがあり

新たな何かが生まれる

かもしれない


まだスタートしてないのに

いろいろ妄想が広がってる🤣



少人数しか集まれない

小さなお教室だけど

小部屋に夢詰まってます!

(まだ部屋できてないけど笑い泣き



あなたの好き!やしたいことも

お教室のときに

聞かせてくださいね(*^^*)




記念すべき第1回目は

4/12(水)10時〜12時 

残席2


この日

とーってもいい日なんですが

岡山市の小学校の

入学式の日なんです

子供休み…

つまりお母さん動けないガーン


集客に苦戦中ですが

来てくださった方に

全力で楽しんでいただけるよう

楽しく準備を進めていきます💕


ワークショップの

詳しい内容はこちら↓


お申込み、お問合せは

公式LINEより

友だち追加