image

 

連日、教室スタートの記事で

お伝えしているこちらの

白ダリアのピアス

今日お客様の元へ旅立ちました♡

 

私が勤めてる

パート先の同僚さん

私のアクセサリーを

愛用してくださってるんです

 

この3月4月に卒園、入学があるから

それに使えそうなのないですか?

って声かけてくださって♡

 

今こういうの作ってるよって

見てもらったら

早々にこちらのピアス

その方のところへ旅立ちました!

 

サムネイル

いつも吉井さんの

作ったピアス付けてますよ〜♪

他のは後で痒くなったりするけど

吉井さんから購入したのは

ならなくて愛用しまくりです♡

今回もどれもかわいくて
悩む〜😆

1つは卒園式で
もう1つは入学式にします!

これなら入学式終わっても
普段も使えそうです💕

 

と2つ購入くださいました💕

 

もう何個目だろう

パピエルのも

そうでないのも

気に入って使ってくださってて

 

とても嬉しいです

ありがとうございます(*^^*)

 

このダリアのお花

本当にかわいいんですおねがい

 

4月のお教室で

作っていただけます

ぜひご参加ください!

 

4/12(水) 3名( 残2 )

4/24(月) 3名( 残1 )

詳細はこちら ↓

 

 

お問合せお申込みは

LINE公式より ↓

 

 

友だち追加