昨年からお家教室を

4月にはスタートする!

って仲間内で宣言してました


宣言しないと

きっと言い訳をして

先延ばしにしてしまうからあせる



少しずつ匂わせ投稿

していこうと思ってたんですが

家の片付けやら

日々のことやらで

気づいたら


えっ?!あれっ?!

もしかして!!

もう日を決めないと

告知していかないと

間に合わないんじゃない?!滝汗


結局焦って日を決めて

何の準備もできないままに

いきなりやります宣言

1番ダメな方法(^_^;)


申し込み方法も

考えてなかったんです

見切り発車もいいとこあせる



しっかりしてるように

見られることが多いんですが

そんなことないんです


ちゃんと計画しないから

こんないきなり発表だし


人来てくれるのかな…

って不安だし


本当は途中でも

やっぱりなし!って

言いたくなる


最初は来なくても

しょうがないよ

認知されてないしって

心の中で言い訳してるし


でも……

開催日まで

できることをします!


やれるだけやってみる

怖くても

うまくいかなくても


今の私にあるのはきっと

怖がりながらも進む勇気だけ


スタートだから

満席開催したい!

そのために発信続けます!



4/12   4/24

ワークショップの詳細はこちら


お申込みはLINE公式より!


友だち追加