来月のお家教室に向けて

1階の和室を

空けようとしてます


開催日まで1ヶ月切ってるのに

まだ家具いっぱい(笑)


畳の上に敷く

フローリングカーペットを

買う予定にしてて

テーブルも探し中!


ジモティー見たり

通販サイト見たり

早く決めないとなのに

ワクワク楽しく見てます爆笑

↑明るくて素敵✨


やっぱり白かな〜

ガラステーブルも好きだしなぁ〜♡


そんな広い部屋ではないのですが

来てくださった方が

ここ居心地いいわ〜

って思ってもらえるような

スペースにしたいんです(*^^*)


本当はカーテンも買い替えたい!

が一度には難しいので少しずつ


スタートの日に家中が

完璧にできあがり!

とはならないと思います。


でも気持ちよく過ごして

いただけるように

お部屋も、内容も

進化していくお教室にしたい!


一緒にお家アクセサリー教室

「ji-u-ni」じゆうに

を育ててください♡


4/12(水)  4/24(月)の

ワークショップの詳細はこちら


ワークショップのお申込みは

公式LINEよりお願いします(*^^*)


友だち追加