どんな魅力があるのか

パピエルのワークショップします

と言われても

その楽しさは何なのか

魅力は何なのか


わからないと参加してみよう!

と思わないですよね


なので今回は

パピエルを体験してみる

楽しさは何なのか?

をお伝えしたいと思います(*^^*)


4/12  4/24の

ワークショップの詳細はこちら


  色選びが楽しい!



下のお花の部分を

作っていただくのですが


まずは好きな色の紙を選んで

いただくとこからスタート


こちらは私が普段使っている紙たち

色別にクリアファイルに

いっぱいあります(*^^*)


組み立てた後は

コーティングしていくのですが

この時、紙が濡れた状態になるので

色が変化します!


お花のパーツができあがったら

組み合わせるビーズを

選んでいただきます


ここで何色のどんなビーズを

組み合わせるかで

かなり印象が違ってきます!


あなたの個性がキラリ

と光る工程ですウインク


デザイナー気分で

あなただけのデザインに

仕上げてください♡


ペンチワーク(ビーズに金具をつける)

もチャレンジしてみたい方には

コツをお伝えします


自分ではできないわ〜

という方は私がお作りします(*^^*)


  達成感と愛着

ご自分で好みのアクセサリーを

作られたことありますか?


普段しない手仕事

細かい作業だし

少し疲れるかもしれません


でもできあがったときの

やったーー!

できたーー!

という達成感


感じてもらえると思います


そしてできあがった

自分好みのアクセサリー

愛着が湧きます♡




だいたい皆さん

途中真剣になって無言になります


集中してお疲れなると思うので

ちょっとした

お茶菓子も準備しますね💕


参加者の皆さんと

お話ししながら

楽しく作りましょう(*^^*)


お申込みはLINE公式より


友だち追加