皆さまお待たせいたしました照れ

(待ってないとか言わんとって笑)

 

4/12(水)

お家教室スタートです

 

日時:4/12(水) 10時〜12時

   お時間許す方は一緒に

   ランチもできたら嬉しい💕

 

場所:講師自宅(岡山市中区)

   お申込み後詳細をお伝えします

 

内容:パピエルWS

   ダリアのイヤリングorピアス

   (金属アレルギーの方は

         ご相談ください)

参加費:3500円

参加人数 : 3人

 

 

こちらのデザインを予定しています

花のサイズは1.5cm弱

色はお選びいただけます♡

 

眼鏡や老眼鏡ご持参くださいね爆笑

 

駐車可能なのが3台までなので

お友達やご家族で乗り合わせて

こ参加くださる場合は

定員を超えても大丈夫です💕

 

 

 

わぁー言っちゃったー爆笑

 

まだ全然部屋片付いてないし

準備もできてないんです(笑)

でも4月って決めたので!

 

私の屋号でもある

ji-u-ni (じゆうに)

実は数字の12からきてるんです

 

私にとって12は特別な数字

だから屋号に使いたかったんです

 

そして来月12日は一粒万倍日

もうこの日にするしかないでしょう!

 

 

 

お申込みは公式LINEから

になりますので登録お願いします

 

お申込みスタートは

1ヶ月前の

3/12(日)10時〜

 

皆さまにお会いできるの

楽しみにしてます(*^^*)