私が紙で作るフラワーアクセサリー

「パピエルⓇ」に出会ったのは

今から3年ちょっと前

 

それまではパーツを繋げた

シンプルなものを

好んで作ってました

 

これ自分用も作って

よく使ってました♡

 

でもデザインは好きなんだけど

ゴールドのパーツが

すぐ色あせてしまって

どうにかしたい!

って思ってました

 

 

こちらの左2つは

天然石を使ったんだけど

重たくてどうにかならんのかと

思っていた頃のもの

 

色落ちしにくいパーツに

出会ってからの物がこちら

デザインはお気に入りの1つ♡

 

こちらもかわいいんだけど

やっぱり少し重いのが

気になってました

 
 
 
レジンを始めた頃
軽さもかわいさも
気に入ってたんだけど
 
レジンでアクセサリーを
作っている方はいっぱいいて
 
どうやって個性を出そうか
人と違うものが作れるだろうかと
研究に力を入れてました。
 
他に何かないかと
探していたときに出会ったのが
パピエル

 

 

紙で作れるの?!

えっこれ紙?!

 

本当に軽いの?強度は?

認定講師になるのいくら?

先生はどんな方?

 

もう見れるSNSを片っぱしから

見まくりました

 

もう見つけたときは

ビビビッときたわけです

( 古い表現ですね 笑 )

 

今はパピエルをメインに製作中

もっともっとかわいい

デザインで作れないのか

私の研究はまだまだ続く(笑)

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます(*^^*)