朝のガチチャレ

ライティング

こちらに参加してました(*^^*)


    

うふふ♪と心もかろやかになる

大人の女性のための

さりげないおしゃれ感を

演出するアクセサリー

 

紙で作るフラワーアクセサリー

パピエル®️認定講師の

吉井ひろこです

 

 

5日間、朝の6時から

有料級の講座を受けて

毎日の宿題に取り組みました!


私は今回で2回目の

参加なんですが

今回は期間中に予定がいっぱいで

なかなかブログ書く時間ないし

寝不足続きで結構大変でしたあせる


でもやったらやっただけの

結果が出るんです!




まだまだ少ないアクセスですが

ガチチャレに参加してる時

他の時と比べると

グーーーンと伸びるんです


今回ちょっと凹んでるとこは

その日中に投稿できず

次の日に2つアップしたからあせる


数字だけじゃないのは

わかってるけど

やっぱりこうやって

目に見えて出てくると

成果を実感します。


この期間は特に意識したので

共感してもらえることが

書けたんじゃないのかなって照れ


正直今回は途中で

「今日はアーカイブで見ようかな」

と思う日がありました


だけど「やる」って決めたでしょ!

ってダルい体を起こして

PCを起動させました


私との約束

決めたこと守れなかったら

また明日も「まぁいっか」

ってなりそうだから


眠たくて布団の中で

うぅ〜〜っ寝てしまいたい!!

って思いながら


講師の真里さん、早苗さん

一緒に参加してる皆さんの

顔を思い浮かべて

気持ち奮い立たせました!


学びももちろんですが

自分に負荷をかけて

やり切ったという達成感と

私もやればできるやん!

という自信も得られましたグッド!


5日間やり切りきった

私すごーーーい爆笑


でも「 今日で終わり 」

じゃなくて続けていきます


私の伝えたいこと

伝えたい人にまだ届いてないから!


この5日間で学んだこと

もっと腑に落としていきます(*^^*)


講師

山本真里さんのブログは↓


講師

川崎早苗さんのブログは↓



真里さん、早苗さん

ご一緒した皆様

ありがとうございましたおねがい


たった5日間

されどすごい5日間

ギュギュッと内容詰まってます


もうすぐ

自分軸発信90日間プログラム

の2期募集も始まりますよー


真里 さんと、早苗さんの

ブログをチェックチェックですウインク


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました


明日はちょっとゆっくり寝ます(笑)