先日のイベントで

ji-u-niのアクセサリーを

お買上げくださった


のぶえさんから


早速ご感想をいただきました💕







サムネイル

ひろこさんオススメの
イヤリング
帰って早速つけてみましたが
似合ってました!!😆👍🏻

たぶんイヤリングだけを
見たら私の好みは別に
あったのですが🫢

似合うかどうかはまた
別物なのだと思いました。

さすが!!ひろこさん♡です

一つ買ったらまた別のが
欲しくなるって言ってた
人達の気持ちがよーくわかりましたよ〜✨


のぶえさん

嬉しいご感想を

ありがとうございますおねがい


実はのぶえさんにタロットを

見ていただいたときに

このことについて

ご相談もさせてもらったんです


私はカラーの資格も

骨格診断などの資格も

何も持っていません


だけど対面で販売するとき

お客様にどれが似合うのか

なんとなーくわかるんです


でもそれは「私感覚」なんです


もちろんお顔のお色や

普段のファッション

その方の雰囲気などは見てますが


それを裏付ける確固たる

知識がないことを

引け目に感じていて


資格を取ろうか…

でもその資格の勉強をすると

アクセサリーを作る時間が減って

結局アクセサリーができあがらない


そしたらイベントがあっても

出店できない

皆さまにお届けできない

それじゃ意味ないよね


でもな〜 

最初に戻るみたいな(^_^;)


それでカード引かせてもらったら

出たのが「NO」のカード!


確か、たくさんある中に

4枚しか入ってないって

のぶえさんが言われてたような

とにかくその数少ない1枚を

引いたわけで


私感覚大切にしよ!って

思えたわけです照れ


もちろんお客様の

好みもあるので

その「好き」を尊重しながら


これもいいかもしれませんよ

って今後もご提案させて

いただこうと思います(*^^*)


のぶえさん

ありがとうございましたラブラブ