ずっと気になりつつも

先延ばしにしてることが

あったんです

 

それは…

持病の定期通院

 

昨年1月に行ったっきり

なんと1年ほったらかし

 

行かないとな

でも嫌だな

これくらい大丈夫じゃない?

体しんどくないし

 

なんてごまかしてましたあせる

    

 

    

うふふ♪と心もかろやかになる

大人の女性のための

さりげないおしゃれ感を

演出するアクセサリー

 

紙で作るフラワーアクセサリー

パピエル®️認定講師の

吉井ひろこです

 

 

病気が発覚してから

何年もちゃんと通院してたのに

コロナ禍になって

足が遠のいてたんです

 

でも昨年末にコロナになってから

食べて寝てを繰り返してたので

これは数値悪くなってるだろうなって

感じつつも勇気が出ない

現実を知りたくない

 

そう思って渋ってる矢先に追突事故

 


いつもと違う場所での事故

なんと!かかりつけ病院の近く

 

これは行きなさいってことだな

と腹をくくって事故処理後

病院に行って診察&検査

 

案の定

今まで見たことない数値を

たたきだしました滝汗

 

なかなか行かないから

ドーンと背中押されたんだろうな

 

実際にドーンなので

まだ背面の痛みが

取れてないんですけどねあせる

 

今行かないとダメだよって

誰かが教えてくれたんだと

そう思ってます。

 

皆さん、気になったことは

早めに行動に移しましょう!!

 

 

今朝も目が覚めたこと

家族が元気でいること

それだけで幸せ♡

 

さぁ今日もがんばるかー爆笑