丸4年使ったスマホ

AndroidからiPhoneに

やっと変えました!

最新のじゃなくて13ですが😁


32Gしかないストレージで

よくがんばりました笑い泣き

 

    

うふふ♪と心もかろやかになる

大人の女性のための

さりげないおしゃれ感を

演出するアクセサリー

 

紙で作るフラワーアクセサリー

パピエル®️認定講師の

吉井ひろこです

 


LINEもアプリを開かないと

受信しないし


メモリが足りないと

1日に何度も出るのに

ごまかしごまかし

使い続けてたんです(笑)


そんな古いスマホカメラで

この数年アクセサリーの写真

撮ってました



それでも

初めてInstagramのページを

見てくださった方からは

写真キレイですね

ってお褒めいただくことも照れ


Instagramはこちら♡



iPhoneに変更して

確かに写真はキレイです


でも古いスマホでも

コツがわかっていれば

それなりな写真が撮れる


逆に最新のスマホでも

使いこなせていなければ

画像の質はいいけど

見た感じはイマイチ

ということも起こる


何をどうしたら

キレイに撮れるのか

何がいけないんだろう


それをお伝えできる

超初心者向け

スマホカメラ講座

早くお届けしたい!


けどiPhoneをもう少し

知ってからにしたいので

もうしばらくお待ちください♡


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡