ビックリしました
人生初の事故ガーン


気を付けてても
後ろからの追突は避けられないあせる

信号黄色なって
あーもう停まった方がいいな
って思って停車した直後に

ドーン! 

えぇ~~~あせる
一瞬固まりました
思考停止

ハッ!となって
後ろ見ても運転手さん
出てくる気配なし

こちらから行くと
年配の女性が
電話しようとしてる…

コンコンってして
近くのお店の駐車場に
入るようにお伝えしました。

その後、警察の事故処理
保険会社とのやりとりやら
しないといけない諸々
立ちっぱで2時間ちょい経過

相手の親戚の方に
車関係の方がいて
台車もすぐに手配してもらえ
修理は100%あちら持ち

お話しはスムーズに済んだけど
すんごい疲れましたショボーン

今日の予定キャンセル
させてもらって
それも申し訳なかったし
行けなくて残念💦

今はまだ肩こりくらいだけど
明日以降どうなるかな
むち打ち症状出ないといいな

お車運転する方は
できるだけ安全運転で
お気を付けくださいね

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。