この5日間

「朝のガチチャレ5DAYライティング」

に参加してました!

 

答えを先に言うと

本気で取り組めば

「5日間で成果は出る!」

と私は思いました。

 

数ヶ月前から

自分軸発信90日間プログラムにも

参加させてもらってるんですが

 

それとはまた別に

5日間、朝の6時からびっくり

ブログ発信の勉強をして

テーマに沿った投稿をする

 

 

6時にZOOMに入る

それだけですごくないですか?

 

普段から早起きされてる方は

そうでもないかもだけど

私は7時でも眠い(笑)

 

本当は6時に起きないとなんですけど

小5の娘に

布団の中からあれ食べてね~って

起きないこともあるくらい笑い泣き

 

でも5日間がんばりました!

 

自分軸発信でも同じことを

学んでいたけれど

 

インプットしただけで

うまくアウトプットできてなかった

それがこの5日間でよくわかりました

 

少しは考えていたけど

意図して書くとこんなに違うんだ!

と実感できました。

 

書きながらもこれでいいの?

自分ではよくわからないなぁ

って思う日もあったけど

 

講師の川崎早苗さんと、山本真里さん

あと一緒に参加してた皆さんからの

リターンがもらえる!

 

これでいいんだ!って思えたり

進化ポイントを教えてもらえたり

それが本当に良かったです

 

勉強したあとは

山本真里さんからの

ストレッチタイムもあるんですよ♪

 

5日間とは言え

これ無料ですごくない?!

いやもうお得すぎ!!

 

わぁ~参加したかった~~という方

また3月にあるそうですよ!!
 

早苗さんのブログを

チェックチェックです♡

   ダウン

 

これからも

楽しく発信続けます(*^^*)

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡