先日、川崎早苗さんから

ビジネスの木講座を受けました。

ありがとうございました(*^^*)

 

ビジネスの木講座とは

 

女性起業の

「なんとなく起業」を

「きちんと起業」へ変える

 

という女性が苦手とする部分を

わかりやすく学び

 

自分の木を育てていく

 

今自分はどの段階にいて

これからどこへ向かえばいいのか

次は何をすればいいのか

それを文字にして

しっかり自分自身で把握する

 

大切ですよね~

わかってます

 

でもやっぱり苦手なんですよね~

いつも

「なんとなく」

やってますーー滝汗

 

 

亀の歩みで続けてきた

アクセサリー作家の道

 

いろんな方と繋がることで

「起業」という言葉を知って

 

少しずつ勉強もしてきました。

なので知識はそれなりにありました。

講座を受けて再確認

 

だけどworkをすると

弱いところが見えてきました

 

いっぱい記入できるところと

うぅ~~んとなってしまうところ

 

だんだん見えてきた~(笑)

 

けどこれまだ深掘りできてません

今の自分を知ること大切ですね

 

また仲間とおしゃべりしながら

書いたりシェアする時間が

取れたらいいなって思いました(*^^*)

 

「なんとなく起業」から抜け出したい人

ビジネスの木講座 おすすめですよ♡

 

講座もだけど受講生が無料で入れる

「ビズサロン」という

ビジネスオンラインサロンもあるんです!

 

実は昨日もそのサロン主催の

交流会に参加しました♡

そこでも新たな繋がりや学びが!

 

お値段以上フフフン♪

と歌いたくなりますよ~(笑)