昨年手帳のGAKKO で
お知り合いになった
カブ子さんの


おとしだま数秘セッションを
受けましたー(*^^*)



私、実は数秘好きなんです💕
知れば知るほどおもしろい


2023年は「7」の年
真実の追及、本質をみつめる
個々の考えを尊重する

そんな1年ですが
私の開花数秘ナンバーは

「4」でした!

着実にコツコツ

こうしていくというより
そうなっていく
意識していくともっといい!
ということだそうです♡

今回お話を聞いていて
すごいって思ったのが

数秘の9年サイクルの
スタートの年に
パピエルに出会って
資格を取得していたこと

昨年の開花ナンバー3
「発芽」のときに
2023年4月
お家教室をスタートする
と決めていること。

そして「4」の今年
コツコツと土台を作る
着実に形にしていく

私、この流れに乗ってる!
すごい!!

やっぱり数秘おもしろい♡

ちなみに私自信の数字
ライフパスナンバーは「7」

極めたいが強いんです
興味のあることを追及したい
完璧主義なとこも💦

私を知ってる人は
なるほどね~って
言いたくなる内容です(笑)

身近な繋がりのある方たちの
数秘知ってると
おもしろいですよ(*^^*)

カブ子さん
ありがとうございました♡


コロナの後遺症で
咳と痰がなかなか
なくなってくれませんが

少しずつやる気が戻ってきてます
本当に何かをする気力が
ビックリするほど下がってました

止まってしまってたこと
動かしていきます!

最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)