あけましておめでとうございます

 


わが家の年始は

 

with コロナ 

 

いやーーーーーーあせるあせるあせる

withしたくなかった~~~あせるあせるあせる

 

 

クリスマス前に娘がもらってきたコロナ

しっかり貰ってしまい

 

ひたすら寝て過ごし

気づいたら正月明けてました笑い泣き

 

なんて年越し!

 

それでもお腹は元気だったので

クリスマスケーキも食べたし

チキンも食べたし

年越しそばだって

おせちにお雑煮も食べました(笑)



 

近くに住んでる両親に感謝

 

 

行動制限も解除されたし

解除後に念のため検査もして

陰性が確認はされたんだけど

 

鼻づまり&咳&痰がすごい~あせる

ひどい後遺症というわけではないけど

四六時中痰が絡んでて辛い

 

漢方に詳しいお友達に

今の私の症状に合う漢方教えてもらったので

それが届くの待ってるんだけど

待ち遠しい~~~~

早く届いて~~~~

 

 

お家教室のことも

ブログの更新も

オーダーいただいていることも

 

すごいすごい気になる

 

 

だけど!!!

 

体調回復が一番

体と心が健康でないと

なーんにもできません

 

 

今は気になることは置いておいて

体調を戻すことを一番に考えて過ごします!

 

お水しっかり飲んで

規則正しい生活をして

食事もちょっと気を付けて

 

1日でも早く100%の私に戻す!!

 

そして2023年は

とにかく私が楽しむ!!

 

楽しそうなところに

人って寄ってきたくなるでしょ?

そんなことないですか?

私はすぐ寄っていきたくなっちゃう(笑)

 

だからパートの仕事も子育ても

がんばりたいと思ってるパピエルも

 

楽しむlことを忘れずに

やりたいことを試して

進化させていく!!

なんなら周りも巻き込む!!

 

コラボもしてみたいし

私の「言葉」でも何かしらお伝えしたい

私だからできることがきっとある

 

2023年

元気になったらもっと楽しむから

待ってろよーーーー!!

 

今年も私らしく発信していくので

皆様よろしくお願いいたします(*^^*)

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。