先日開催された

森のマルシェにて

 

差し入れを持って

遊びに来てくれた

ヤキガシとケーキAtrier mignon さん 

 

 

 

お母様のプレゼントにと

赤いブローチを

お買上げくださいました

 

 

 

 

赤のみのブローチなので

需要あるかな?

と思ったりもしたんですが

 

赤だけで作ってみたくて

楽しくルンルンで

仕上げた1品

 

なので選んでもらえて

すごくすごーーーく

嬉しかったんです(*^^*)

 

プレゼントしたら

喜んでくれました♡

と着画を送ってくださって✨

 

 

 

 

60代のお母様

「母、洋服もクリスマスカラーで

 きめてました」って♡

 

なんてかわいらしいのー!

本当に素敵ですおねがい

 

 

 

濃い赤と明るめの赤を使って
作っているので
程よい落ち着きもあります

 

シンプルなコーデのときに

ブローチを1つ着けると

華やかさUPです✨

 

Atrier mignon さん

ありがとうございました😊

 

またお母様の作られる

美味しいランチ食べに伺います♡

 

岡山県瀬戸内市長船まで

一緒にランチ行ってくれる方も

募集中でーす(*^^*)

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡