森のマルシェ

寒い1日でしたが

無事に終了しました(*^^*)


お買上げくださった皆様

ご一緒した出店者様

主催のcolor 様


ありがとうございました😊💕




素敵なロビー✨✨

会場の全体は撮れてませんが
結婚式場なだけあって
天井が高くて落ち着いた空間✨


  今後の課題



イベントに出店すると
毎回何かしらの課題が出てきます

今回は特にディスプレイの
見直しが必要だなと感じました

アクセサリーを作ることに
集中しがちなのですが
「見せ方」
でかなり違うんですよね

気をつけていたつもりだけど
まだまだがんばらないとなぁーと


今回持参したテーブルが小さく
ギュッとディスプレイしたことで
なんとなーくやぼったさが💦

キレイには並べられたとは思うけど
少しのゆとりと演出が必要!

今回ならもっと
クリスマス感を出したり

プロっぽく見えるパネル置くとか
いかに素人っぽさをなくすか! 

今後はそこに力を入れていこう




今回は正直
いつもより売上げが少なめでした

お金が少なかった😭
ってことじゃなくて

立ち止まって見てくださる方が
少なかったことが悲しかったな

遠目に見て
「ここは違うな」と
感じて素通りされる

じっくり見てももらえない

お店の入口はないけど
あったとしたら
外から見ただけで
このお店には私の欲しい物はない
と入ってきてもらえない

イベントは来てくださる
お客様との相性と言うか
私のアクセサリーが好みという
方と出会えるか出会えないか
それも大いにあるんですが

それでも
力不足だなと感じました

次へ向けて
改善していきます!


アクセサリー自体に
自信はあるんです

それを最大限にお伝えできる
舞台をちゃんと演出します

そして私自身も
話術だったり
お客様の心理だったり

そういうところも
もう少しお勉強していこう

もう課題がいっぱいです😂


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)