初の手ごねパン


お友達のたきちゃんが

11月から本格スタートした

お家パン教室

Bread kitchen suzu 


11月最後のレッスンデーに

参加してきました(*^^*)


初の手ごねパン

すごく大変なイメージがあったけど

教えてもらってしたら

あら?思ってたよりしんどくない




みんなでおしゃべりしながらコネコネ 



発酵させたらまるーんとかわいい💕




パンっぽくなってきたー✨






コーンパン包めたー(*^^*)



焼き立てホヤホヤー✨


いい色に焼き上がったコーンパン
すごいいいにおいー🥐

コーンパンを作りながら
スノーボールも作りました!



サクッホロッでめっちゃおいしい😋



焼き上がったパンと一緒に
たきちゃんが準備してくれた
体に優しいお野菜たっぷりの
付け合わせとスープ


見てーー!
コーンぎっしりー爆笑


皆でおいしくいただきましたー💕

たきちゃんのパン教室は
ふんわりたきちゃんの
イメージそのままの優しい教室

はじめましての方同士も
楽しくお話ししながら
和やかな時間になること間違いなし!

12/3 12/8は
まだ空きがありますよー
たきちゃんのブログから
チェックしてみてねー(*^^*)

さぁ!私も4月以降に
お家教室ができるように
片付けがんばります!!