女子会行ってきました♡

発信コミュニティー
自分軸発信プログラム
90日間チャレンジでご一緒した
Aチームの皆さんとランチ

たまたまメンバー皆さんが
岡山在住!
これはリアルで会うしかない!

左から
脳のメカニズムと心の技術をお伝え
ブレインカウンセラー


 

色のチカラで本当の心の声を引き出す
公認心理師/色彩心理コンサルタント


キレイに輝く女性を生み出す

おうちサロンDOUCE momoの

よふうのりこさん 


皆さんしていることが全然違うけど

同じ発信コミュニティで

3ヶ月間お互いのブログを読んだり

勉強会で交流したり


いつの間にか仲良しに💕



ランチの最初にこれ来たんですよ
わぁーーってテンション上がるー😆

お皿の上がこちら
スープと、サラダと、パンと
デザートみたいなのはなんだっけ(笑)

店員さんが説明してくれてたけど
もう皆この見た目にわぁーきゃー
なってあんまり聞いてない(笑)

メインはチキンのグラタン
これにドリンク付きでした✨

今回まきこさんから
パピエルのブローチが見たい!
とリクエストいただいてたので
皆さんに手に取って
見ていただきました(*^^*)

ブローチのいろんな使い方を
お伝えさせていただき
えぇーそんな使い方があるの!?

ブローチ欲しくなってきたー✨
というお言葉をいただき
嬉しくなりました(*^^*)

12時半からスタートした女子会
クローズの15時までしゃべりまくり
それでもまだ時間が足りないくらい!

女子はおしゃべり大好きですよね♡
いろんなお話し聞けたし
聞いてもらえたしで
とっても楽しい時間でした

まきこさん、あんちゃん、典ちゃん
ありがとうございました。
ぜひまた2回目に行きましょう💕

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます