今の私に響いた言葉

先日開催したブログ塾仲間の

チームでのZOOM懇親会

 

チームの会話をリードして

まとめてくださってた

小笠原真紀子さん♡

 

なんと嬉しいことに皆に1枚ずつ

ポコアポコカードを

引かせてくださったんです!

 

皆さんポコアポコカードって

ご存知ですか?

かわいいほんわかする絵柄の

カードなんです♡


詳しくは真紀子さんのブログを見てね♡

 

そこで私が気になって

選んだカードがこちら

 

 (掲載許可いただいてます)

 

「やさしさ」のカードでした

 

私自身にも周りを和ませられる

やさしさがちゃんとあるよって

 

そんなメッセージをもらって

ウルウルしちゃいました

 

  私にできること、アクセサリーの力

 

自分の得意なツールや言葉

誰かの背中を押してあげられる人

しんどさから救ってあげられる人

 

私そういう人にすごく

憧れがあるんです

 

すごいなぁ~いいなぁ~

私も誰かの力になれたらいいのに

そういう思いが心の中にあって

 

私のしているアクセサリー販売は

「もの」を売っているから

 

買ってくださった方が身につけて

気持ちが明るくなったり

自分を好きになったり

ウキウキルンルンしたり

そういう力はあると思うけど

 

本当に心が疲れてたり

傷付いてる人を救うことは

できないんじゃないかって

 

なんとなく力のなさを

勝手に感じてたというか…

 

どこに行き着きたいの?

って感じなんですけど

 

ごく最近そんな思いがあることに

気付いたばかりだったので

 

この「やさしさ」のカードが

すごくすごく響きました。

 

私の言葉じゃなくても

私が提供するサービスである

「アクセサリー」や

 

ちょっとおこがましいけど

私自身の存在でも

少しは会った方を勇気づけること

できてるのかなって(*^^*)

 

 

私がこんな思いがあるんだって

皆にこぼしたら

 

皆がそんなことないよーって

アクセサリーに力あるんだよ!
私の作ったアクセサリーだからだよ!

 

っていっぱいいっぱい

嬉しい言葉をかけてもらいました

皆さんありがとうございます♡♡

 

 

3ヶ月前にブログをリスタートして

投稿することへの抵抗が減って

私のしていることも少しずつ広がって

ご縁も広がっていきました!

 

このプログラムは一旦ここで終了

だけど皆さんとのご縁は続くし

発信の本番はこれから!

 

楽しく、私のお伝えしたいこと

発信し続けていきます(*^^*)

 

今日はいつもより長めに

私の心のうちを書いてみました

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

イベントのお知らせ

  12/18(日) 森の邸宅 彩音にて