8月からスタートした

こちらのプログラム

いよいよ終了まで2日となりました!

 

えぇーーもう終わり?!

 

ブログうまく書けるかなぁ~

やるって決めたけど

続けられるかなぁ~

 

心配しつつスタートしましたが

勉強会があったり

ネタ出しの時間があったり

 

一緒に参加させてもらった

皆さんとの交流もあり

ここまでこれました!

 

そして終了近くに

さらに応援しあおう!のために

チーム分けをしたんですが

 

そのチームメンバーで

ZOOM交流会ができました♡

 

左上が私です

めっちゃ笑ってます(笑)

 

右上 小笠原真紀子さん

左下 中神まちこさん

右下 豫風典子さん 

 

ブログのこと話したり

パピエルも見ていただけたり

ポコアポコカード引いてもらえたり!

(↑こちらのお話しはまた後日)

楽しすぎた!!

 

もう終わってしまうのが寂しいえーん

 

でもでも!

ここで繋がった皆さんとの

ご縁はまだまだ続くのです♡

 

 

何発信したらいいか悩む

やる気あるのにできない

一人じゃがんばれないよ~

そんな方は思い切って

 

↑のプログラム

次回開催時にぜひ参加してみてください

 

参加したら誰かが劇的に

変化を起こしてくれるわけじゃない

 

自分が動かないと

変わらない!

 

けど一人じゃないので

心強いですよー(*^^*)

 

今、このブログ塾の受講生さんが

順番にFacebookライブをしていってます

 

おとナビ発信labo 

 

 

こちらのコミュニティページにて!

 

私は明日の!

12日(土)21:30~

わぁー今からドキドキする~(^^;)

良かったら応援しに来てください♡

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡