似合う色で作りたい!

今回オーダーいただいたのは

私が今所属している

手帳のGAKKO で知り合った

ほっちこと、阿部ほずみさん


フルタイムでお仕事をされながら

週末にはライフスタイリングコーチ

としての活動もされてる

よく笑うとてもかわいらしい女性💕

ほっちのInstagramはこちら



ZOOMでの打ち合わせで

実は最近までご自分のカラーは

オータムだと思っていたら

サマーだったと!びっくり



↑ほっちからいただいたサマー色の一部


アクセサリーのデザインを

いろいろ見ていただいて

小花の連なるデザインに決定!


それをサマーさんに似合う色で

お作りすることになりました。


  見てからの修正も遠慮なく

こちらでどうでしょうか?
とお送りしたのが↓の写真


「私に紫かわいすぎないかな?」

普段慣れない色に
抵抗感が少し出てしまう
わかります!

私から見たら似合うと思うよ~
大丈夫!大丈夫!
とそのままお渡しすることも
できるかもしれない

だけどお客様が何かしら
違和感を感じているなら
それを解消してお届けしたい


わかりますか?
紫の小花を1つ減らして
ブルーの落ち着いた色に変更しました

ちょっとしたことだけど
印象が変わります(*^^*)


サムネイル

届きましたー♪

可愛いよー❤️😍

ありがとうございますー!


娘も欲しがっているので

またその時はお願いします♡笑



ほっちからの嬉しいメッセージと
早速の着画を送ってくださいました
ありがとうございます(*^^*)


オーダーでお客様の
全てのご要望を叶えるのは難しい
場合もあります
何でもできます!とも言えない

ですがお客様が
何かしら違和感を感じているのに
それを言い出しにくい
雰囲気にだけはしたくないなって

気になってるんだけど
どうにかなるかな?
と言ってもらえるような

気軽に相談できる
アクセサリー作家さん
でありたい照れ

今日も最後まで呼んでくださり
ありがとうございます♡