オリジナルアクセサリーを自分で作る


今日はレジンアクセサリーの
ワークショップを開催しました。


お二人の方がご参加くださり
小さいひし形のミール皿の中に

ご自分だけのオリジナルな世界を
作り上げてくださいましたおねがい


私が準備した見本が↑こちら

そして、お二人の作り上げた
完成品がこちらです!

紺のシェルの上に
ブルー系のホログラム
ミニタッセルはブラウン

夜空のような、宇宙のような
とってもキレイな濃い目のブルー


シルバーのホログラムに
黒のシェルを点々と

ダルメシアン柄のような感じに仕上げ
ミニタッセルはボルドー

探しても同じものは売っていない
あなただけのオリジナルアクセサリー

ワークショップだとそれが叶います

左右違う色を作られる方も
いらっしゃるんですよ(*^^*)


サムネイル

レジンのアクセサリー作り

とても楽しみにしてました。

色選びも親切に教えてもらいステキなピアスに仕上がりましたプクっとしたところが最高♡

つけてお出掛けしたいでーす。


細かい作業で集中してしました

楽しかったです。

色選びもあれこれと合わせて楽しいです♡

サムネイル


前回マスクチャームの

ワークショップにも

ご参加くださったお二人様


レジンもしてみたい!

とのお声をいただいての

リクエスト開催でした(*^^*)


ご参加くださり

ありがとうございました♡


こんなの作ってみたい!
リクエスト開催も可能なので
お声かけください♡

ワークショップのあとは
Takumiサロンオーナー
キャサリンさんのおやつを
皆さんでいただいてお話しタイム

参加者さんが作られた
かわいいスイートポテトも一緒に
おいしくいただきました💕 

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊