アクセサリーはどうやってできてるの?


どういう工程を経て

アクセサリーができあがるのか


写真と共に簡単な説明で

サラッとお伝えします(*^^*)


ピンワークのお話しはまた今度



  アクセサリーの基礎金具


なんじゃこりゃ?

どうやって使うん?

どれ買ったらいいかわからんーー💦


私も最初はそうでした(笑)



たーくさん金具はありますが
基本の基となる
ないと困る!
のが↑のパーツです

今日はこのTピンと9ピンについて
どうやって使ってるのか
画像で簡単に説明させてもらいます♡

こうやってビーズや
パールを通します


そしたら、通したパール
ギリギリのとこで( ここ重要! )
ピンを曲げます

自分が作りたい輪っかの
サイズの長さに
ピンをカットします

ペンチを使って
まっすぐだったピンを
くるっと丸めたら
1つのパーツが完成!



このパーツをいくつも作って
こういうデザインにしよう
と思って繋げていくと
アクセサリーができあがります😊


ピンの丸め方が
知りたいんだよ!!と思った方
いらっしゃったらすみません

そこはまた次回に♡


最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)


今日は午後から
レジンアクセサリーの
ワークショップ開催です

どんなのができあがるか
ワクワク楽しみです♡

では今日も皆さん良い1日を照れ