岡山市サウスヴィレッジでの

to make marche '

楽しく終了しました(*^^*)



朝は少しひんやりしてましたが
午後には日が当たりだして
暑いくらい💦

それでも夏よりは過ごしやすく
お客様もたくさん来てくださいました

今までの出店と違うのは
ハンドメイド作家さんが多いということ

アクセサリー販売で
出店しだして数年が経ちますが

ハンドメイドが主のイベントには
ほぼ出たことがなかったんですびっくり

たくさんあるハンドメイドの中から
ji-u-ni のアクセサリーをかわいいと
選んでくださった皆さま
ありがとうございます(*^^*)

ありがたいことに
左下の新作は完売しました♡

そして今日も
えっ!!
紙でできてるの!?
のお言葉をたくさんいただきました

岡山でもパピエルの認定講師さんが
増えてきてますが
まだまだ知られていないんですよね

あーパピエルね
知ってる知ってる
と言っていただけるよう
活動していきます爆笑


お越しくださった皆様
ご一緒した出店者の皆様
主催の color様、 one step様

ありがとうございました(*^^*)

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。