私の髪と写真はゆーみんにお任せ

 

イベント前にバッサリ!

ショートにした私

 

イベント当日

前の私を知ってる方からは

似合ってるよ~となかなか好評ラブラブ

 

そんな私の髪&娘の髪も

1年半くらい前からお願いしてるのは

 

↓↓↓

 

ハサミとカメラの山辺ゆかさん

美容師さんでありながら

カメラマンのお仕事もされてて

来月には娘の撮影もお願いしてるんです

 

イベント前にも紹介してくれて

本当にありがとうラブラブラブラブ

 

私が手帳のGAKKOに

入るきっかけになったのも彼女♡

 

今回のイベントで

忙しい中駆けつけてくれて

出店者さんたちの写真を

撮ってくれました

 

私が気づかない間に撮ってくれてました

お相手はカブ子さん♡

 

何?この手(笑)

 

 

自分がこうやって接客してるとこ

写真に残ることがあまりないので

新鮮!嬉しい!!

 

しかも角度的なものか

ブーちゃんなのが少しましに映ってる

めっちゃポイント高し(笑)

 

アクセサリーの写真も!

あーもっときれいに

並べておけば良かった

 

ゆーみん、これからも

わが家のレディースの髪と写真

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 

次回のイベントは10月23日(日)

岡山市サウスヴィレッジにて

 

ハンドメイド作家さんが

多数出店されます

今までは他業種の方が多いイベントに

出させてもらうことが多かったので

いつもとは違う環境にちょっとドキドキ

 

飲食ブースもあるので

ランチやお茶がてら

ぜひ遊びにいらしてください


気候も良くなってきたので

外が気持ちいいですよ~♡

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます