明日は、あちてらす倉敷へ!

 


    

 

10時~15時

あちてらす倉敷の芝生広場にて

 

  ワクワクドキドキ楽しみです♡

昨日もお伝えしましたが!

もうしつこいくらいお届け(笑)

 

9/23(金)あちてらす倉敷 10時~

 

皆さんのお越しをお待ちしています♡

 

駐車場はあちてらす倉敷に市営駐車場があるので

いっぱいでなければそちらがすぐです!

上限も830円なのでお手頃です

 

 

 

天気だけがちょっと心配ですが…

晴れると信じて!

今日もバッタバタで準備します!

 

まだもう少しでできあがるのに~

ってのがあり今日も仕上げ作業します!

明日は寝不足かも(笑)

 

チラシとかいろいろちゃんと準備して

って毎回思うのに

アクセサリー作ることに集中しすぎて

今回もまともなの準備できてない~

 

せっかくの機会なのに

お客様と繋がる機会なのに

そういうとこポンコツな私です(^^;)

 

屋外ですが

受付がありますので

検温、消毒をお願いします。

 

受付で先着30名様に

星さんの、神モチベーションの本が!

プレゼントされますよーラブラブ

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます。

 

ではいよいよ明日!

お会いしましょーー爆  笑