明後日 9/23 あちてらす倉敷

Otona のおでかけ marche 

いよいよ明後日になりました!

 

9/23(金) 10時~15時

あちてらす倉敷

 

皆さんにお会いできるの

楽しみにしてます照れ

 

 
あとは当日を迎えるだけ!
と言いたいところですが
まだ必死こいて準備してるところです笑い泣き
 
 
アクセサリーに仕上げきれてないものや
最終チェックがまだのもの
 
そして持っていく物の準備もま~だ~~(笑)
 
今日の残り数時間と明日追い込みます!!
何か忘れものしていきそうで
イベントの前も当日始まるまでも
そわそわしちゃいます(^^;)
 
当日10時を無事迎えられますように!
 
 

なんと当日先着30名様に


星さんの
神モチベーションの本が
プレゼントされますキラキラ

やーーもう私が欲しい~~
いいなぁ~~😆

これ受付で先着順なので
朝から来られた方
忘れずに受付してください!

受付で検温と消毒をしてます
まだ油断はできないご時世なので
受付けされてから
楽しくマルシェをまわって
もらえると助かります(*^^*)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕