私がアクサリー作家として、嬉しい瞬間って?

 

それはですね説明するでもなく

皆さんわかると思いますが

 

使ってくださってるのを見たとき

 

です!!

 

ご感想をいただけること

店頭でかわいいって声をいただけること

嬉しい瞬間はいっぱいあるのですが

 

そこまでは見えるのですが

 

その後

問題なく使ってくださってるかな?

 

日々の生活の中に

「うふふ♪」と気分が上がる

そんな瞬間を

お届けできてるのだろうか?

 

たまに耳にするのが

買ったはいいけど

使い心地が悪くて

 

買ったっきり使ってないガーン

というお声(市販のものとかです)

 

だからこそ

お客様が使ってくださってる

その場面に出会うとすごく嬉しいんです

 

 

 

嬉しい着画ゲットだぜ

 

そんな嬉しい瞬間を紹介させてください

 

先日のおとなのお茶会を企画された

川崎早苗さん

 

以前書いた私の記事を

私以上に素敵に紹介してくださってて

 

購入したアクセサリーをつけて

娘さんとおでかけしてくださったと♡

 

そして先日のお茶会でも!

 
 
あー使ってくださってるんだ

その瞬間に出会えると

本当に本当に嬉しいんです♡

 

 

もうお一人この日に

ji-u-niのアクセサリーを付けてる方が!

その方のご紹介はまた後日^^

 

 

私が今ブログを再開できてるのも

川崎早苗さんと山本真里さんの

こちらに参加しているからです

きっと一人じゃがんばれなかった

 

今もまだ90日間のまっただ中

楽しくブログ発信しますよ~(*^^*)

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。