スペシャルランチ会に

参加してきましたラブラブ

 

何がスペシャルって企画が!

40代50代の強い味方、川崎早苗さんと

 

 

ビジュアルコンサルタント井上佳代さん

 

この企画ねってますよ~って

告知されたときから狙ってました!!

 

 

40歳以上限定のランチ会

前半は川崎早苗さんのされてる

マンダラエンディングノートを書いて

シェアする時間

 

これがもうさすがover40

皆さんの経験が深すぎる!

 

話しが積もりすぎて

最初の過去を振り返るだけで

終わってしまいました(笑)

そこだけで数日いけそうな勢い笑い泣き

 

 

でもその人生の振り返り

ひとりでするといろんなことがあって

どよーんとなりそうになるけど

 

皆でシェアすると辛い悲しい思いも

さらっと言えたり笑えたり

心が浄化されていくようでした

 

そんな素敵な

マンダラエンディングノートが

気になる方はぜひ川崎早苗さんへお問い合わせを♡

 
 
真ん中で半分眠ってるのが私です(笑)
そんな半寝の私の後ろが
ビジュアルコンサルタント井上佳代さん
 
今回初めましてで
お話しさせていただいたのですが
なんて素敵な方!
 
ビジュアルはもちろんですが
中身が!飾らない素の美しさ
これは皆さんがファンになるの
わかるぅ~ぅ~♡
(えらそうにすみませんあせる
 
 

おいしいランチをいただきながら

参加された皆さんといろんな

お話しができました💕

 

どのお料理もおいしくて

盛り付けもキレイ

デザートが2プレートあって

テンション上がったー爆  笑

 

 

仲良し、たきちゃんと

双子コーデだったーラブラブ

 

ドバッと吐き出して笑って

食べておしゃべりして

こんな時間は久しぶりでした

 

やっぱりリアルっていい!

 

皆さん大好きだーーチュー

ってここで告白(笑)

 

またどこかでお会いしましょう

一度会ったらお友達!

な私が馴れ馴れしく

笑顔で寄っていきますので

逃げないでね

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます