秋のトレンドカラー バービーピンクのイヤリング

 

 
明るいビビットなピンク
こちらは下のパーツが
取り外し可能な2way タイプ
 
Instagramの投稿にあげてた
奥のアイボリーを見てくださって
同じデザインで色違いの
ビビッドピンクもオーダーを
ということで
2色お買上げくださいました💕
 

  嬉しいお客様の声

※掲載許可いただいてます

 

サムネイル

ひろこさん

こんにちは😊

 

イヤリング着用写真撮りました🤳

 

すごく素敵〜💕

 

今日のお洋服に

どっちが良いかなあ〜って

 

マゼンダにします💕

 

 

 

 

サムネイル

軽くて華やかで

品良くて

 

とっても可愛い❤️

 

ありがとうございました

また、お願いします💕

 

着画と嬉しいお言葉

いただきました照れ

 

本当にお似合いです✨

大人の女性にも

ピンクなどの明るい色を

ぜひ取り入れてもらいたい!

を証明してくださってます

 

お肌の色にもよりますが

華やかさアップです✨

 

今回お買上げくださったのは

 

オーナー陽子さん
 
ji-u-ni のアクセサリーを
リピートしてくださってます
いつもありがとうございます照れ
 

 

 

イエローグリーンでは
各種教室、講座やワークショップ
お茶会などのご利用が可能です
 
陽子さんのお人柄でしょう
ここに集まるのは素敵な方ばかり
私もこちらでいろんな
出会いをいただいてます✨
ぜひご利用ください💕