お花のパーツできあがり!

 

今回はアネモネイメージで
少しレトロな雰囲気にもしたかったので
まん中は黒で周りはゴールド
にしてみました✨
 
濃紺だけは花芯黒が合わなかったので
パールにしてみました
 
1つだけちょっとイメージが違う😂
 
 
大きすぎす、小さすぎず
耳たぶの上にちょうど乗る
いいサイズ感✨
 
明るめのピンク
今回作った7色だと
大人女子の皆さんには
一番手に取ってもらいにくい
色じゃないかな(笑)
 
でも付けてみるとそんなに
可愛らしすぎず
大人のかわいらしさを
引き出してくれると思います💕
 

  仕上げどうする?

実はアクセサリーに仕上げる
ここからの工程が
私は一番時間がかかります!
 
このままピアスやイヤリング
として仕上げるのか
下にパールやビーズをぶら下げるのか
 
耳たぶに乗せるタイプじゃなく
ぶら下がるようにするか etc.
 
 
どうですか?
お花だけがいいか
下のビーズをつけた方がいいか
悩みませんか?
 
指で下のビーズ隠して
見てみてください
どっちが好みですか?
 
私はこっちが好きだけど
お客さまにはどちらが人気だろう
もう悩む悩む(笑)
 
でも今回は
何も着けずそのままで
ピアスとイヤリングに
仕上げるつもりです(*^^*)
 
23日(金)のあちてらす倉敷での
イベントに持っていくので
ぜひ遊びに来て実物を
手に取って見てくださいね💕
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。