どんなデザインにする?

花の形ができあがったけど
今回は花芯がないタイプ

なのでどんな感じにするか
お試ししながら考えます
花芯によって印象が
ガラッと変わりますよね!
皆さんはどれがお好みですか?

どの色のどんなパーツを乗せるか
そのパーツの大きさは、数は何個?
もうこれだけで選択肢がいっぱい!

自分が作りたいイメージは
かわいらしくなのか
大人っぽく華やかになのか
レトロな感じになのか
それに合わせて
仕上げをしていきます

頭の中でもある程度考えますが
いろいろ試してみるのが
パッと見てわかりやすいですよね😊


今回私がイメージしてるのは
アネモネだったので
花芯を黒っぽくしたいなって
思ってるんですが
黒だけじゃ再現性が低いので
もう一加えできたらなって
試行錯誤してるとこです

さて次回どうなっているか
お楽しみに💕

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)


9/23(金)あちてらす倉敷にて
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます(*^^*)