パピエル体験会 マスクチャームを作ろう開催 

 

4名の方にご参加いただき

それぞれにかわいいマスクチャームを

作っていただくことができました💕 

 

 

 
どうですか?
同じデザインで作っても
色や花びらの立て具合で違う印象に
できあがるんです。
 
 
(  明るくて気持ちのいい
    素敵空間Takumiサロンにて )
 
最初に花は何色の紙にするか
中心に置くパーツを何色にするか
繋ぎのビーズもどの色にしよう
 
もう色を選ぶだけで何通りもの
デザインができあがります(*^^*)
 
皆さんそれぞれにお気に入りの
マスクチャームができあがり
喜んでいただけました💕
 

  お客様のご感想

参加後のアンケートより
 
サムネイル

色選びから迷いあれもこれもやってみたい気持ちになりました。できあがりも満足です。パピエル、レジンに興味があったのでこの機会を嬉しく思います。

 

サムネイル

色選びの時間がとても楽しいです。幾通りにも表現できるので自分の好きな色、普段使わない色にもチャレンジできて良いと思います。ちょっとしたオシャレ心にワクワクします。

 

紙がお花に?!しかもマスクチャームにかわるとは思っていませんでした。紙の色選びもかなり悩みますが簡単にできました。

サムネイル

 

楽しかったです。紙なのとてもしっかりしていてキレイです。また参加したいです。

サムネイル
ご参加くださった皆さま
サロンオーナー様
ありがとうございました。
 
次回レジンを使ったワークショップの
リクエストをいただいたので
日程が決まりましたら
またブログにも載せていきます♪
 
今回のマスクチャーム
作ってみたいという方がおられたら
講師自宅(岡山市中区)でも
開催可能ですのでご連絡くださいね
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊