やっぱりブログ更新したほうがいいよね

 

とわかっちゃいるものの~~~~~~

一度止まった更新をスタートするのは腰が重い

 

パピエルをもっと知ってもらいたい!!そう思うけど

Facebookは日々のことがメイン

Instagramは写真がメイン

 

仮にいいなと思ってもらえても直接メッセージをもらう

以外の導線が全くできていないガーン

 

パピエル認定講師の育成ができるのに

その内容もどこにも紹介していない

 

そんな状態で

生徒さんできてほしいなぁ♡

 

ってできわけあるかい!

 

と一人突っ込みをする日々

 

 

 

そんな時に目に飛び込んできたのがこちら

 

 

 

これ、私のこと!!見てましたか?!

ぐっさーっと刺さりました

 

Facebookライブを見て

うんうん首もげそうなくらい頷き

 
こちらのプログラムに参加!

始まるのを楽しみに待ちに待ってのスタート

 

思ったようにすいすいとはいかないけど

ご一緒してる皆さんの投稿も拝見して

いいねして、文章上手だなとか

そういうこと書けばいいのかとか

お勉強しつつ自分のブログ更新

 

家のことして、仕事(パート事務)して

アクセサリー作って写真撮って

InstagramとFacebookとブログ

 

時間がなーーーい!

と言いたいとこですが

案外時間ありました

 

ないんじゃなくて気がのらない

うまく書けない

それでドラマ見たり、ゲームしたり

 いらんことする時間はあるんだもん

 

もっとがんばれるはずだ

やれば成果が必ず出る!

と信じて今は細かいこと

(プロフィール文変えたいとか、導線早く作りたいとか、カテゴリ分け変えたいとか)

 

そういうのは少し置いといて

まずは書くことが日常になるように

できるだけ投稿する!

 

90日間皆さんと一緒に

楽しみながらがんばります(*^^*)

 

導いてくれる素敵な講師

お二人のブログはこちら

 

  川崎早苗さん

 

 

 

山本真理さん

 

 

 

お二人のように

本当にこのプログラムに参加して成果が出ました、いい仲間ができました

と言えるように90日間走り抜けます(*^^*)

 

 



お申込みは明日(8/28)まで

パピエル体験会 

マスクチャームを作ってみよう!

 

日時

8/30㈫ 10時~12時

 

場所

自由空間NONIサロンTakumi
岡山県瀬戸内市邑久町福山611-3

 

参加費 

マスクチャーム 1500円(1個)

お茶代     500円

 

定員6名