皆さん服や靴を選ぶとき

好き!だけで選んでますか?

 

 

私はいつも

わぁーこれめっちゃかわいい💕

でもなぁ…

となってしまいます(^-^;

 

好きを選べばいいんじゃないの?

と思われるかもだけど

 

恥ずかしながら

背が低い、太ってる、胸でかすぎ

多汗症、足は21.5なのに幅広甲高

 

この色とこういうデザインはなし

まずはどうしても無理なのを消去

残った数少ない中から選ぶのが常のこと。

 

今でこそいろんなデザインの

服が増えたけど一昔前は

決まった形やサイズしかなかった

幅広の服はおばちゃん向けしか

なかったんですよ(笑)

 

皆はかわいいの選べていいな

って若い頃は特に思ってました。

 

そんな私がまだ選べたのが

アクセサリーでした✨

 

 

でも興味を持ち始めた時代は

バブル崩壊手前頃

ギンギラキンの派手なのばかり(笑)

 

そんなに主張しなくていいのに

もう少し小さいといいのに etc…

 

そういう思いから

ペンチをゲットしました(*^^*)

 

諦めや、消去法じゃなく

好きなものを自分で作る

 

アクセサリーだけは自由に

「好き」の思いで選べたんです

 

だからかな、今も自分で作れる

アクセサリーが大好きです(*^^*)

 

何かしらの理由があって

アクセサリーを諦めてる方がいたら

一度ご相談ください

もしかしたらお力になれるかも

 

私の得意で

誰かのお役に立てたら嬉しいな

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます(*^^*)