すっかり放置になっていたブログ
年末年始体調がすぐれずご無沙汰
になってしまってました(^_^;)

今さらですが
今年もよろしくお願いいたします💕

今年初のイベントは
いつもお世話になっているキッズフェス!

エブリイ津高店の2階
11時~15時まで

楽しそうなワークショップがいっぱい!
きっと一緒に行く娘も店番をほったらかして
参加することでしょう😁


今回もデコヘアゴムでの参加です

ぱっと見いつもと変わらないようですが
パーツいろいろと追加してます!

存在感バツグンの大きめリボンに
お好きなパーツをデコして
オリジナルリボンヘアゴムのできあがり💕

もちろんいつものくるみボタンのデコヘアゴム
も作っていただけます(*^^*)

どちらも1つ500円
ヘアゴムとして、バッグのチャームとして
腕に付けるもよし!

お子さまの作りたい!できた!
の気持ちを叶えたい
たくさんの素敵な笑顔に出会えること
楽しみにしています
ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)💕