クリスマスの日
やってきました!キッズ☆フェス💕
エブリイ津高店に遊びに来ませんか?(*^^*)

今回もくるみボタンのデコヘアゴムで参加させていただきます!


物作りが好きなお子さま、お母様
一度作ったことあるしな~って方も!

前回にはなかったパーツを
新たにいくつかご用意してますよ♪


作ることが難しい小さなお子さまでも
保護者の方がご一緒なら大丈夫!

パーツを選ぶだけでも女の子は
目を輝かせてノリノリなんですよ😆

そしてお母様は作るのにハマります(笑)
大人が作っても楽しいんです!

リボンたーーくさん作りました🎀

これをくるみボタンに乗せるだけでも
かわいいんですよー(*^^*)

何度参加しても楽しめる
そんなワークショップになるように
準備していきますね💕