「ママ起業の悩みあるある‼︎
    を解決しちゃう交流会」

に参加してきました!

それぞれ自己紹介に始まり
1年後どうなっていたいのかとか
普段どんなこと気を付けてる?とか
いろんなお話しをしてきました(*^^*)

やはり皆さん子育てしながらの活動なので
同じような思いを持っておられるんだなと
その中でどう自分を認めながら動くのか


私ももう勢いや無理をして
なんとかなる年齢ではないので(笑)

優先すべきは何なのか!
私の場合は「家族と健康」
これが守られていてこその活動

こういうことしたい、こうなりたい
というのはあるんですけど
そこが疎かになっては意味がない

そこを守りつつ、1年後
・お家教室が気軽にできるようになっている
・今より活動できる範囲が少し増えている
・ブログ、Instagramの発信ができている

を目指したいです♪

ざっくりしすぎですけど(笑)
もっと細かい希望も設定していこうっと(*^^*)